マイリトルボックス2017年6月の中身を公開!早くもビーチにお出掛け?梅雨をすっ飛ばして夏気分を味わえるBOX♪

月に一度のサプライズ、My Little Box(マイリトルボックス)の2017年6月 のBOXが届きました!

今月のテーマは、Beach Vibes

梅雨真っただ中だというのに、気分だけは夏のビーチに連れてってくれる素敵なBOXです^^
Read more »

DIDYCO(ディディコ)天然酵母入りぬか床セットなら初心者でもぬか漬けが簡単!捨て漬け要らずですぐできます。

この度、ぬか漬け初心者でも簡単にぬか漬けが楽しめるキット「DIDYCO(ディディコ)天然酵母入りぬか床セット」なるものを、お試しさせていただきました!

ぬか床を立ち上げるときの「捨て漬け」も必要なく、水を加えるだけで、すぐに「ぬか床」が完成!翌日にはもうぬか漬けが味わえてしまうという、超お手軽なぬか床セットです。

Read more »

【進化版】セラフィットプレミアを使った感想と口コミ。ダイアモンドセラミックコーティングでさらに焦げつかない!

あの有名な焦げ付かないフライパン、ショップジャパンのセラフィット最新進化バージョン セラフィット プレミア をモニターで商品提供いただきまして、使っています!

毎日フライパンを使う主婦として、前々からとっても気になっていたセラフィットシリーズのフライパンですが、今回お試しさせていただいているのは、セラフィットシリーズの中でも最新バージョンの セラフィット プレミアという商品です。
Read more »

マジックブレットを使ってみた感想と口コミ(その2)お手製パン粉、大根おろし、マヨネーズ、ふわふわのオムレツ!

ショップジャパンから マジックブレット デラックス を商品提供いただきまして、使っています♪

マジックブレット デラックスのレビュー記事【第二弾】をお届けします!
Read more »

マジックブレットデラックスを使ってみた感想と口コミ!まずはスムージーを作ってみる。朝食が健康的に♪

ショップジャパンのコンパクトミキサー マジックブレット デラックスを、モニター提供いただきまして、いろいろと使ってみています!

テレビのCMでも見てよく知っていたのですが、私のマジックブレットのイメージは「コンパクトなミキサー」。あとは、フードプロセッサーやブレンダーの役割もこなす「万能なミキサー」といったところでしょうか。

Read more »

2017年5月のマイリトルボックスです。JILL STUARTとコラボの特別なBOX。サムシングブルーのパワーで幸せ気分♪

2017年5月の My Little Box(マイリトルボックス) を、モニターでいただきました。

今月はかなり特別なBOX、JILL STUART(ジルスチュアート) とのコラボBOX となっています!
Read more »

八天堂のプレミアムフローズンくりーむパンがおいしすぎ。お子さんからお年寄りまでぜったい好きだと思います!

広島発、くりーむパンで有名な 八天堂プレミアムフローズンくりーむパン を、お試しさせていただきました!

この八天堂の「プレミアムフローズンくりーむパン」は、これまで日持ちしなかったため限られた地域の人しか味わえなかった八天堂のくりーむパンを、試行錯誤の末たどり着いた「雪どけリッチ製法」で、冷凍してもおいしさが保てるように作られた「冷凍のくりーむパン」なのです(^^)

Read more »

健康フライヤー「カラーラ」でいろいろ作ってみました!タイマーセットで全部お任せなので忙しい主婦におすすめ!

ショップジャパンの健康フライヤー(ノンフライヤー)カラーラを、モニター提供いただきまして、早速使わせていただいています!

油のとりすぎが気になるお年頃の私は、いわゆる「揚げ物」と言われるメニューを油で揚げずに調理する カラーラ には、前々から非常に興味があって、ぜひ自分でも使ってみたいと思っていました。
Read more »

N.Y.キャラメルサンドを行列に並んで買ってきたよ~。噂どおりのおいしさ&日持ちするのでお土産にもGood!

大丸東京店で、今大人気のスイーツ N.Y.キャラメルサンド(N.Y.C.SAND)

連日の行列なのだそうですが、私も前々からすごく興味があって、一度食べてみたいなぁと思っておりましたが、なかなか大丸東京店に行く機会もなく。。。

Read more »

マイリトルボックス(2017年4月)の中身を公開。テーマは「Garden」!外にお出掛けしたくなる季節ですね♪

月に一度のサプライズ、My Little Box(マイリトルボックス)の2017年4月分をいただきました。

今月のテーマは「Garden」。新しく緑が芽吹く季節ですから、外に出て、植物や生き物たちの新しい命の息吹を感じたいですよね!

2017年4月のマイリトルボックスは、新緑の季節のイメージさせるグリーンが印象的なボックスです。

Read more »

Powered by WordPress | Designed by: Best SUV | Thanks to Toyota SUV, Ford SUV and Best Truck