桜が満開!子供たちとお花見に行ってきました。お天気も快晴。最高のタイミングで桜が見れました。

LINEで送る

今年の桜は早いですね。

2日前に子供達とお花見に行ってきましたが、もう、すでに桜は満開でした!お天気も快晴。とてもいいお花見になりました♪

当日撮影した写真を、何枚か載せておきたいと思います。

咲き乱れる桜!

桜の花は咲き始めのころは白っぽいけど、散る前には中心部が濃いピンク色に変化するらしい。そう聞いてから、桜の中心部をじっと見つめてしまう私・・・。

可憐な淡いピンク色の花が力強く咲く姿に人は元気をもらうのです!

桜の木がこんなに大きくなるのには、どんくらいの年月が必要なのですかね??

来年は上の子が高校生になる予定で、よって、今年は受験生。

春、それぞれがいろいろな思いを胸に見る桜。

来年も笑って桜が見たいなぁ・・・と思います。

LINEで送る

関連記事と広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.