遅ればせながら、あけましておめでとうございます。長男の受験迫る新年です。

LINEで送る

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m


今年も帰省はせずに、家族だけで自宅で年末年始を過ごしました。

今年は、長男の高校受験が控えておりまして、年始から緊張感が漂う我が家であります。

もう、来週から私立高校の受験が始まります。

元日には近所の神社に家族で初詣に、5日には明治神宮に長男抜きでお参りに行きました。

明治神宮は、5日に行っても非常に人が多かったです。

明治神宮へのお参りの後は、原宿の竹下通りの入り口にある「WOLFGANG PUCK」というお店でハンバーガーを食べました♪

普段はなかなか食べられない贅沢な高級バーガー。とてもおいしかった!

「家で勉強する」と言って、明治神宮へも行かずに留守番していた長男。これまで使っていた iPod touch もこんなふうに封印して受験勉強頑張っています^^;

去年の9月に封印したiPod touch。輪ゴムでグルグル巻きです。。。強い意志を感じます。

私は何もしてやれないですが、長男の受験がうまくいってくれることを願っています。

今年一年が皆様にとっても我が家にとっても幸せな一年でありますように。
本年もよろしくお願い申し上げます。

LINEで送る

関連記事と広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.