2017年9月のマイリトルボックスは資生堂とのコラボBOX「Travel」。旅行にそのまま持っていけそうなセットです♪

月に一度届くサプライズBox My Little Box(マイリトルボックス)2017年9月 が届きましたので、内容をご紹介します!

BOXのテーマは「Travel」。

今月は、資生堂とのコラボBOX ということで、コスメも雑貨も資生堂づくしの内容となっています(^^)
Read more »

ちょっと大き目のポータブル Bose SoundLink Revolve+ Bluetooth スピーカー。重厚感のある音が決め手!

前記事(360°音が広がる BOSE のSoundLink Revolve Bluetoothスピーカー 試用レポート。豊かな音!これはいいですよ♪)で試用レポートをさせていただいた、BOSE のちょっと変わった円筒形のワイヤレススピーカー SoundLink Revolve Bluetooth speaker を、一回り大きくしたスピーカー SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker(サウンドリンク リボルブ プラス ブルートゥース スピーカー)も、同時にお試しさせていただきました。
Read more »

360°音が広がる BOSE のSoundLink Revolve Bluetoothスピーカー 試用レポート。豊かな音!これはいいですよ♪

BOSE のちょっと変わった形のワイヤレススピーカー SoundLink Revolve Bluetooth speaker(サウンドリンク リボルブ ブルートゥース スピーカー) を、試用させていただきました!

手軽な Bluetooth接続、持ち運びに便利なコンパクトな設計が特徴の BOSEの「サウンドリンク」シリーズのスピーカーたちですが、今回お試しさせていただいた、SoundLink Revolve Bluetooth speaker も、コンパクトで持ち運びがしやすく、なおかつ野外でも安心して使える堅牢性を備えています!
Read more »

ショップジャパン トゥルースリーパー 体験会に参加してきました。自分に合うトゥルースリーパーはどれ?

先日、虎ノ門ヒルズのショップジャパンオフィスにて開催されました、トゥルースリーパー体験会 に参加してきました^^

体験会では、「睡眠」に関して、専門家の方の講義を聞いたり、実際にトゥルースリーパーシリーズの寝心地を体験させていただきました。
Read more »

BOSE サウンドリンク カラー Bluetooth スピーカーII 試用レポ。コンパクト・低価格で超パワフル!ぬれても平気!

BOSE のワイヤレススピーカー SoundLink Color Bluetooth speaker II(サウンドリンク カラー ブルートゥース スピーカー2) を、試用させていただきました!

同じくBOSEのワイヤレススピーカー(Bluetooth スピーカー)のサウンドリンクミニII を既に持っている私としても、とても気になる存在でした。
Read more »

PABLO(パブロ)とコラボ!ロッテのチョコパイ「苺のチーズケーキ」を食べてみた!オンラインショップ限定です。

チーズタルト専門店のPABLO(パブロ) とコラボしたロッテのチョコパイ「苺のチーズケーキ」 を、お試しさせていただきました!

私、ロッテのチョコパイ、大好きです!学生時代には一日に必ず1個食べていたぐらい大好きです(^^)

今でも、しょっちゅう買ってきて子供たちと食べていますし、スーパーに登場する限定品も見かけたらつい買ってしまいます^^;
Read more »

家庭用水耕栽培機【やさい物語】体験会に参加しました。時代はIoT!スマホと連携、誰でも簡単に野菜が栽培できます。

「自宅で手軽にさまざまな体験を楽しめる商品」を集めたセレクトショップ DIDYCO(ディディコ) で取り扱いが開始された、沖縄セルラーさんの家庭用水耕栽培機 やさい物語 の製品体験会に参加させていただいてきました!

水耕栽培についてはほとんど知識がなかった私ですが、「やさい物語」の商品説明はもちろん、沖縄セルラーさんの開発秘話まで いろいろなお話を聞かせていただいて、水耕栽培への興味を持つきっかけとなりました。
Read more »

2017年7月のマイリトルボックス「Seashell Box」が届きました。夏もいよいよ本番!って感じの内容です♪

月に一度のサプライズ、My Little Box(マイリトルボックス) の2017年7月分が届きました。

毎月、箱の中は季節感たっぷりのアイテムで埋め尽くされて送られてきます(^^)

さて、今月は、何が入っていたのでしょうか??
Read more »

国産野菜が16種!伊藤園の野菜ジュース「純国産野菜」を飲んでみた。これ野菜ジュース?ってくらい甘くて濃い!

16種の国産野菜で作った、しかも無添加の、ちょっとプレミアムな野菜ジュース 伊藤園の「純国産野菜」 を、お試しさせていただきました!

「お~い お茶」など、お茶のイメージが強い伊藤園さんですが、実は、おなじみの商品「充実野菜」は発売から25周年を迎えるなど、野菜ジュースにも長い間力を入れているメーカーさんでもあります。

Read more »

かどやの黒胡麻プリンを食べてみました。濃厚で香ばしくてなめらか♪これはクセになる~。ちょっとしたギフトにも。

ごま油などのごま製品で超有名な かどや のちょっと贅沢なスイーツ 黒胡麻プリン(黒ごまプリン) を、お試しさせていただきました!

「かどや」と言えば、私はいつもごま油でお世話になっています。

「かどや」とスイーツは、これまであまり私の中で結びつかなかったのですが、そういえば「ごま」って、ものすごく風味豊かでおいしいですし、実際にお菓子に使われることも多いのですから、ゴマ専門の「かどや」がごまスイーツを作るのも当たり前じゃないか、と、なるほど納得です(^^;
Read more »

Powered by WordPress | Designed by: Best SUV | Thanks to Toyota SUV, Ford SUV and Best Truck