エステに行くより美顔器がお得!「フェイスポンプ プレミアム」を使ってみました。どこにでも持っていけるよ♪

LINEで送る

美容機器専門ショップ ザ・ビューティーツールズ の美顔器 フェンスポンプ プレミアム をモニター提供していただきまして、現在使用しています(^^)

私もそうなのですが、40代くらいの女性って仕事でも家庭でも役割が大きくて、自分のための時間がなかなか取れないですよね。美容室にいく時間も惜しいのに、エステなんてもちろん行ってられません。そんな忙しい女性にこそ、家庭で気軽に使える美顔器、いいと思います!

下の写真が、フェイスポンプ プレミアム です。

ザ・ビューティーツールズ は、私もこの度初めて知ったのですが、通信販売の他、実店舗でも国内ではビックカメラ、東急ハンズ、ロフト、ラオックス、エディオン、ドン・キホーテ、蔦屋家電 などの一部店舗で、取り扱いがあるようです。)

ザ・ビューティーツールズ の公式サイトはこちら。
純金リフトアップ美顔器 フェイスポンププレミアム(The Beautools)

ザ・ビューティーツールズのフェイスポンププレミアム ってどんな美顔器?

フェイスポンププレミアムはなにをしてくれる美顔器なのか?

フェイスポンププレミアムには、EMS、低周波パルス、LED光美容 の3つの機能があり、大きく2つの働きをしてくれます。

  • 表情筋に働きかける → 肌のリフトアップ
  • 美容成分の吸収を助ける → 肌にうるおいをもたらす

つまり、「年齢による肌のたるみやフェイスラインのゆるみ」「シワの原因にもなる肌の乾燥」などに悩む、私のような女性(40代後半です)が使うのにピッタリの美顔器!

フェイスポンププレミアムのトリートメントヘッドの2つの丸い部分は純金(24金)メッキ加工で、肌が敏感な人にも安心です。

専用の化粧品がいらないのがいいなと思った

リフトアップやマッサージ系の美顔器は、お手入れの際に使う専用の化粧品(ジェルや美容液)が必要な場合も多いですよね。その専用の化粧品が肌に合う合わないなんて関係なく、定期購入が必要だったり。普段の化粧品とは別に購入するのでランニングコストがかかってしまうんですよね。

そんな中で、今回の フェイスポンプ プレミアム は、専用の化粧品(美容液やジェルなど)がいらない のです。これって気楽ですよね。

美顔器本体を購入した後は、自分の普段のお手入れに美顔器(フェイスポンププレミアム)をプラスするだけですから、余計なコストがかかりません。もちろん、通い続けなければいけないエステよりもお得。

そして、使い方もカンタン。これは長く続きそうな予感です。

フェイスポンププレミアムはこんな箱にこんな風に入ってます

フェイスポンププレミアムが入っている箱。かなりの高級感あり。

「大事なのは中身!」とは分かっていても、プレゼントされたときこんな箱に入っていたら嬉しいですよね。

引き出し状になった金色の内箱を引き出してみると・・・フェイスポンププレミアムが現れました。

フェイスポンププレミアムの下には、取扱説明書や充電用のUSBケーブルなどの付属品が収められています。

中身を全部出してみるとこんな感じ。

フェイスポンププレミアム、取扱説明書、USB充電ケーブル、ポーチ が入っていました。

てっきり海外製だと・・・

そして、外箱を何気なく観察していて気づいたこと。

↑↑↑ フェイスポンププレミアムは、日本製だ!!

家電製品なんてほとんどが海外製だと思っていたので、ちょっとうれしい驚きでありました。

持ち運びしやすい大きさ・形なのがグー

美顔器もいろんな形や大きさのものがありますが、フェイスポンププレミアムは、ポーチに無理なくおさまる大きさと形。

そんなに大きくない化粧ポーチにもすっぽり。

夏休みの帰省にも持って行きましたが、大量の荷物の中でも持ち運びが苦にならなかったです(^^)

フェイスポンププレミアム、こんなふうに使ってます

まずは充電をします

付属のUSB充電ケーブルを使って充電をします。

充電中は3つあるレベル指示ランプ(充電ランプ)が同時に点灯した状態になったら充電完了です!

ハッキリ言って、充電なんて一度したらかなり長い間しなくても大丈夫。

満充電したら約3時間バッテリーがもつそうなのですが、大体1回に3分くらいしか使わないですし、これまでにバッテリーが切れてしまったことは一度もないです。いつも、そろそろかな~と思って1週間か10日に一度くらい自主的に充電するかんじ。夏休みの帰省中もフェイスポンププレミアムを持って行ったのですが、一度も充電しませんでした。

1つのボタンですべての操作

フェイスポンププレミアムの操作はすべて、本体の丸いボタン「電源・レベル調整ボタン」で行います。

ボタンの長押しで、電源のON/OFFが出来ます。ただし、電源は自分でOFFにしなくても、3分経ったら自動的にOFFになります。

電源を入れると、LEDランプが赤色に光ります。この光が肌細胞を活性化してくれるのだとか!

お手入れ時の出力レベルが3段階で設定できます。ボタンを1回押すごとにレベルが順に変わります。

フェイスポンププレミアムは、EMSで筋肉に電気刺激を与えるので、ピリピリを感じます。そのピリピリの感じ方は、出力レベルが高くなるほど強くなります。私の場合「低」か、強くても「中」でお手入れをおこなっています。「高」は本当に強くてピリピリするので、私にはちょっとムリです^^;

洗顔→保湿の後お手入れを開始!

洗顔→美容液などお好みの化粧品で保湿をしてからお手入れスタート!

取扱説明書や、ザ・ビューティーツールズの公式サイトにある「使い方動画」には、フェイスポンププレミアムの具体的な動かし方がしっかり説明されてます。

最初は、説明書通りのお手入れをしていたけれども、慣れてくると、いつのまにやら自分の好きな動きだけを行うように^^;

絶対やるのが以下の5か所です!

①顎下

②フェイスライン

③ほうれい線

④頬(咬筋)

⑤目じり

「目じり」などの皮膚が薄い場所や敏感な場所は必ず出力レベルを「低」に。

そのほかの場所は、肌の保湿の状態によってピリピリの感じ方が変わるので、「中」だったり「低」だったりします。

3分で電源が切れるので、その時間を目安にお手入れしています。

簡単にお手入れができるので続いています

フェイスポンププレミアムは、手軽に使えるので、本当に続けやすいです。肌への当たり方も気持ちいいんですよね。

EMSは、お手入れ中に顔の筋肉が勝手にに動くほどちゃんときいていて、表情筋が鍛えられているような感じがあります。

「なんとなく使っていたら、いつの間にか顔がめっちゃスッキリしてた!」なんてことを期待しているので、これからも続けていきたいです♪

ザ・ビューティーツールズの公式サイトはこちらです

フェイスポンププレミアム

純金リフトアップ美顔器 フェイスポンププレミアム(The Beautools)



LINEで送る

関連記事と広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.