妹の結婚式の料理

贅沢すぎる前菜
LINEで送る

忘れないうちに、先日出席した妹の結婚式の料理をUP。

前菜はこんなかんじ。
アワビにウニに・・・。贅沢すぎる(嬉)

たまねぎパン次は、パンとスープ。

パンには玉ねぎが入っていて、パンだけで食べてもめちゃくちゃ美味しかった^^

おなかいっぱいなのに、おかわりしてしまった食いしん坊の私であります・・・。

え?もうコーヒーですか?っていう器で出てきたのが、実はスープ。
 
スープ
なんという、お上品な…。 

スープは、確か伊勢えびで出汁をとったって言ってたよな。。。

味はしっかり伊勢えびの味がしました。こんなスープ口にしたことないデス。

で、次は魚料理。

そして、肉料理。
厨房で、肉を焼いているのがガラス越しに見えるパフォーマンス。素晴らしかったデス。

ちなみに、子供たちには「お子様ランチ」が用意されました。
この他にも、パンとスープ、デザートもついていました。
大人の私でも「ランチ」として十分すぎる内容でございます。

最後にデザート。
あ~~~~~、もう本当におなかいっぱいです!!

こんな料理を食べたの、何年ぶり??
器もすばらしいでしょ?

私も着物を着ていてお腹が苦しかったのですが、すべて残さず完食しました!

式も披露宴も、親族のみのアットホームで気楽な雰囲気のなか、存分に料理を味わえました。
(新婦の妹もばくばく食べてました^_^;)

神戸の神戸メリケンパークオリエンタルホテルさま、お世話になりましたm(__)m

LINEで送る

関連記事と広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.