母の日のプレゼント

お兄ちゃんの絵
LINEで送る

昨日は母の日でした。
子供たちに最高のプレゼントをもらいました。

毎日新聞社主催で「わたしのお母さん絵画コンクール」がありまして、
子供たちは、いつも通っている絵画教室から応募しました。
博多阪急に作品が展示されました。

妹の絵

妹の絵

私も見に行くのを楽しみにしていたのですが、なんとなんと、GW中にインフルエンザにかかってしまい、見に行くのを断念しました。
でも、夫が写真を撮ってきてくれました。

小学校2年生のお兄ちゃんの絵は、花を生けた花瓶と私の顔を描いた作品。斬新な構図ですが色遣いも生き生きしていてよく描けていると思います^^

幼稚園年長の妹の方は全身の私の周りに花や虫や食べ物など、、、、、思いつく好きなものをなんでもちりばめています。
5歳らしいほのぼのとした絵が描けました。

これまでにも何度となく母の日に絵をプレゼントされてきた私。
ですが、ここまで大きな画用紙に描いた力作を描いてもらうのは初めてです。

とってもうれしいです。ありがとう^^

LINEで送る

関連記事と広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.