ヴェーダヴィのジンジャーレモネード、じんじんするほどのとショウガとレモンのパワーがクセになる。夏でも温活!

LINEで送る

美容と健康のコンディショニングショップ「ヴェーダヴィ」から、ショウガレモンのパワーがギュギュっと詰まったシロップ「ジンジャーレモネード」をお試しさせていただきました。

ショウガと言えば、体を温めてくれたり、ピリリとした刺激で食欲を増進させてくれたりと、体を元気にしてくれる、とても身近な食材ですよね。そして、ビタミンCたっぷりでさわやかな香りのレモンも体の調子を整え、気分もスッキリさせてくれます。

ショウガとレモンがたっぷり、ヴェーダヴィのジンジャーレモネードは、体を温めて巡りをサポートしてくれる温活夏の暑さや冷房による「冷え」でダラッとしてしまった体をピリッとシャキッとさせてくれますよ!

ヴェーダヴィ「ジンジャーレモネード」のショウガとレモンで体の巡りに喝!

ヴェーダヴィのジンジャーレモネード

こちらが、ヴェーダヴィジンジャーレモネード。390g入りでドリンクだと約20杯分だそうです。

gingerlemonade03

スリムなボトルにはいって、とてもオシャレですよね!贈り物にもいいですね。

蓋をあけると、ショウガの香りがスゴイ

ボトルの栓を開けると、まず漂ってくる、ショウガのスパイシーで刺激的な、それでいて爽やかな香りが印象的。

ジンジャーレモネードのシロップは、少しトロッとしていて、黄金色に輝いております。見るからに濃厚そう。
gingerlemonade05

まず、シロップの香りを嗅いでいるだけでも、胃袋がぎゅーっとなるような刺激的な感覚があって、これは実際に飲むと、体のいろんな機能がが活性化しそうなイメージがわきます。期待が膨らみますね♪

夏なので炭酸水で割ってみました!

ヴェーダヴィのジンジャーレモネードは、体を温めるためにはホットで飲むのが一番効果的だと思うのですが、夏なので、まずは冷たい炭酸水で割って、飲んでみました!
gingerlemonade09
味は、甘さ控えめな大人のジンジャーエール

ショウガが、のどがジンジンするほど効いていて、とても刺激的。アイスなのに顔にジンワリと汗がにじむくらい体がポカポカしてきます。
gingerlemonade11

ジンジンするけど、レモンの香りが爽やかなので、ゴクゴクのめてしまえます。ごく小さなお子さんには、ピリッとしすぎかもしれませんが、うちの中1と小5の子供は「おいしい!」といってゴクゴク飲んでいました。

中1の息子は、「あーーー!唐揚げ食べてーーーーー!!」と意味不明の絶叫。さっそく食欲増進?!

とにかく、このシャキッと感は、夏バテ防止ドリンクとしてピッタリです。

ホットで飲んでももちろんおいしいです

このジンジャーレモネードは、お湯で割って、ホットで飲んでももちろんおいしいです。

炭酸水で割ると、炭酸の刺激とショウガの刺激の相乗効果でピリピリ感がハンパなかったのですが、お湯で割ると、ややマイルドに感じました(^_^;

ホットでいただくと、体のポカポカ感はスゴイ。一気に全身に血が巡る感じが病みつきになりそうです。

元気になりますよ♪

gingerlemonade04

夏バテで元気がでない方、ヴェーダヴィのジンジャーレモネードで体にを入れてみてはいかがですか!

ヴェーダヴィのジンジャーレモネードの公式サイトはこちらです

ヴェーダヴィ公式オンラインショップ

LINEで送る

関連記事と広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.