天気が良かったのでお花見に行ってきました!今年の桜ももう見納めかな~。

LINEで送る

私の住んでいる千葉県は、お天気に恵まれる週末となっております。

そして、桜は、どこもかしこも満開!!

せっかくなので、近くの河原まで、ぶらりとお花見に出かけましたよ♪

先週末は、まだ五分咲き?といったところでした

先週末は、まだ「満開」には程遠かった、うちの近所の桜の木たち。
2016sakura02

すご~く咲いてる木でこのくらい。これでもまだつぼみがいっぱい。
2016sakura03

1週間たって満開に!

もう、これ以上ない満開です!!
2016sakura08
ああ、美しい・・・。
2016sakura05

来週は、もう散っちゃってるだろうなぁ・・・。


【スポンサーリンク】

LINEで送る

関連記事と広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.