チャプチーノのベイクド・カップケーキを食べました。カワイイ!美味しい!新年会・バレンタインの友チョコに♪

LINEで送る

先日、ウーピーパイなどニューヨークスタイルのスイーツが人気のお店「チャプチーノ」の商品の説明会に参加しまして、商品の試食もさせていただきました(^^)

チャプチーノ」には、プレゼントやパーティにピッタリの、かわいいスイーツがいっぱい。お友達とのパーティや、大切な人へのプレゼントにいかがですか?

チャプチーノの商品説明会では、いろんなスイーツを見せていただいたのですが、お土産として、チャプチーノの「ベイクドカップケーキ」を2コいただきました!

チャプチーノのお取り寄せスイーツの中でも、人気のウーピーパイや新発売のNYチーズケーキ・塩キャラメルなどは、冷凍保存が必要ですが、ベイクドカップケーキは、常温で保存が可能(配送は冷凍便)で、日持ちも40日と長いので、プレゼントにはピッタリなんです!

ずっと眺めていたいくらい可愛い。チャプチーノの「ベイクドカップケーキ」。

せっかくかわいいのをいただいたので、食べる前に写真撮影♪

丁寧な個包装。金色の台紙が華やかさをプラス。

チャプチーノのベイクドカップケーキは、もちろん一つ一つ個包装してあって、お友達に配ったりするのにも便利ですし、お持ち帰りもしやすいですよね。
ciappuccino14
ちょっとしたことなのですが、ケーキの下に敷いてあるゴールドの台紙がケーキのアクセントになっており、包装してある状態でもケーキの可愛さを引き立てています!!ケーキの型崩れの防止にも(^^)

早く食べたい!でも、可愛すぎてもったいない(^^;

ベイクドカップケーキを、袋から出すと、おいしそうな甘い香りがただよってきて、「早く食べたい!!」と思うのですが、可愛いので、しばし写真撮影。。。写真撮影の後は、子供たちのおやつに消えました・・・。
ciappuccino08
子どもたちや女性が集まるパーティなどで、こんなケーキが並んでいたら、それだけで楽しい雰囲気になりますよね(^^)

それにしても、一つ一つ、表情が豊かで感動だわ・・・

こちらはベイクドカップケーキ「Wショコラ」。
ciappuccino12
こっちは、ベイクドカップケーキ「バニラキッス」。
ciappuccino13
いただいたのは、写真の「Wショコラ」と「バニラキッス」の2種類だったのですが、

全種類並べて眺めてみたい ですね。

絶対、悶絶するほどカワイイと思う・・・。

「ベイクドカップケーキ」肝心のお味は?

肝心の味ですが、子供たちに少し分けてもらって食べました。もうちょっと目の詰まった固めのケーキを想像していたんですけど、思ったよりフワフワで、すんごく美味しかったです!

カップケーキの外側のチョコレートコーティングが味のアクセントになっていて、ケーキ生地の美味しさを引き立てていました♪

(正直、子供があっという間に食べてしまうにはもったいないデス。。。)

お土産や贈り物にするときは「ベイクド・カップケーキボックス」が便利

「ベイクドカップケーキ」を、贈り物として贈ったり、お土産に持って行きたいときは、ボックスに入ったセットが便利です♪

例えば、カップケーキ8個入りの「ベイクド・カップケーキボックス8」だと、下の写真のように専用のおしゃれなパッケージに、キレイに詰め合わせてもらえます。
ciappuccino15
他にもプチギフトに便利な、カップケーキ4個入りの「ベイクド・カップケーキボックス4」もあります。

スイーツ通販のチャプチーノ

LINEで送る

関連記事と広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.