「壺プリン」でおなじみの神戸フランツのチョコレートでハッピーバレンタイン♪壺プリンとのセットもあります!

LINEで送る

先日、神戸魔法の壺プリンで有名な神戸フランツさんの、「生チョコ」と「イチゴトリュフ」を見せていただく機会がありました!(試食もさせていただきました♪)

来月には、バレンタインデーも控えております。大切な人に神戸フランツでチョコを選んでみませんか?

神戸フランツの「神戸魔法の生チョコ・プレーン」

ほろ苦カカオパウダーと滑らかチョコレートの絶妙なハーモニー♪

こちらは、とろけるような口当たりが特徴の、「神戸魔法の生チョコ・プレーン」。

kobefrantz02
こちら、試食もさせていただきました!

口に入れると、まず、外側のココアパウダーのほろ苦さを感じますが、次に、生チョコの甘い風味がとろけるように口に広がって、なんとも幸せな気分♪

是非、大人に味わってほしいチョコ。

フランツオリジナルの鮮やかな赤色のBOXに入ります♪

90gの「神戸魔法の生チョコレート」が、神戸フランツのオリジナルBOX(縦100mm×横100mm×高さ60mm)に入って、税込999円。

この赤地に黒のいかりマークのBOXがおしゃれですよね(^^) プチギフトとして最適です。
kobefrantz10

神戸フランツの「神戸苺トリュフ」

甘酸っぱい苺をホワイトチョコでコーティング

お次は、フリーズドライの苺をホワイトチョコでコーティングした神戸苺トリュフ」です。

コレ、とっても可愛いですよね♪
kobefrantz04
中に入っているフリーズドライの苺の食感はサックサクなんですって!

ということは、口の中で溶けていくコーティングのホワイトチョコレートと、フリーズドライ苺のサクサク食感の対比が、楽しいに違いありませんね♪食べてみたかった・・・。

そして、これは、チョコレートというよりは、多分「苺ミルク」・・・(←妄想です)。
kobefrantz05
一見すると、ホワイトチョコの白いボールですが、こんな風にカットして断面を見せると苺の赤とミルクチョコレートの白の色合いが、とっても可愛いですね♪

こちらも、フランツオリジナルの赤いBOXに入ります♪

90gの「神戸苺トリュフ」が、神戸フランツのオリジナルBOX(縦100mm×横100mm×高さ60mm)に入って、税込880円。

お値段もお手頃で、コロコロとした姿が可愛く、そして、中を見て赤い苺にビックリ!の楽しいプレゼントになると思います♪

「生チョコ」も「苺トリュフ」も、人気の壺プリンが入ったセットがあります♪

壺プリンの入ったセットはこちら

神戸フランツ公式オンラインショップ

LINEで送る

関連記事と広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.