花キューピットで、クリスマス・年末年始の贈り物をしてみませんか?お花とスイーツのセットも。

LINEで送る

12月になって、クリスマスやお正月が楽しみな時期になってきましたね。

この時期に、大切な人に贈り物をするという方も多いのではないでしょうか(^^)

毎年毎年、贈り物に頭を悩ませているのならば、思い切って「花」を贈ってみてはいかがでしょう♪

インターネット花キューピット」なら、遠く離れた大切な人にも、新鮮なお花を贈ることができますよ♪

インターネット花キューピットなら、送り先のご近所の花屋から届けてもらえるから安心♪

インターネット花キューピット公式サイト

ところで、インターネットで花を贈る時の心配事

お花を贈りたいと思った時には、贈り物の用途や相手によって、花束で贈るのか、アレンジしたものを贈るのか、どんな花を使うのかなど、自分で考えると、結構悩みますよね。

インターネットでお花を頼むと、「出来上がりを見れない」というのが、大きな不安の一つですし、イメージ通りの花をちゃんと贈れるのか心配です。

インターネット花キューピットならカタログで選べる

インターネット花キューピットでは、用途や予算に応じて、あらかじめ用意されている花束やアレンジのカタログ写真をネット上で見て選ぶことが出来ます

いろいろと悩まなくてよいですし、どんな出来上がりの花が相手に届くのかがハッキリ分かります(^^)

カタログとはちょっと違う花を贈りたい!って場合は、「おまかせギフト」

でも、「カタログのお花じゃ気に入らない!」「特定の花を、入れてほしい・入れてほしくない」「色の指定をしたい」なんて場合もありますよね。

そんな場合には、「おまかせギフト」という注文方法があります。

こだわりポイントはしっかり伝えつつ、プロの花屋さんにおまかせで、花束やアレンジを作ってもらえるんですよ。これならば、自分のイメージしている贈り物が出来るのではないかなと思います。
hanacupid14

午前中の注文で最短当日配達が可能

「記念日の贈り物を用意するのをうっかり忘れていた!」「急だけど花を贈ってあげたい!」など、急いでいる場合でも、午前中の注文なら、当日配達が可能です。

「用途」「予算」「アレンジ OR 花束」「色のイメージ」「相手の性別・年代」を指定すれば、花屋さんが、花束やアレンジを作ってその日のうちに相手方に届けてくれます。これは便利♪

お届け先の近所の花屋さんから届けてもらえるから安心

インターネット花キューピットは、全国約4,200店の加盟店があり、お届け先の近くの花屋さんから注文したお花が届けられるので、新鮮ですし、安心です。

私も、母に何回か花キューピットで花を贈ったことがあるのですが、「近所のよく知ってる花屋さんから届いた」と言って喜んでいましたよ(^^)

花キューピットのクリスマスにピッタリのお花ギフト

クリスマスムード満点のアレンジメント

たとえば、赤バラのハートボックスアレンジメントなんていかがですか?

花キューピッドには、季節や用途に応じた楽しいアレンジ花が用意されていて、迷わずに選ぶことができます。

やっぱり12月と言えば、バラよね♪

やっぱり、バラの花をもらうと嬉しいですよね。特に女性は!
赤バラのアレンジメント。こちらは、インターネット花キューピットのトップページにある「今週の人気アレンジメント(12月4日現在)」で、第一位になってました♪

やっぱりバラは格別ですね♪

スイーツとのセットもあります

スイーツとお花をそれぞれ数種類の組み合わせから選んで送れる、スィーツセット。

写真は、赤バラのウッドバスケットと魅惑のザッハトルテ(Xmasオーナメント付)です。

スイーツは、以下の3点の中から選べます♪

  • 【果子乃季】魅惑のザッハトルテ
  • 【果子乃季】雪苺フロマージュ
  • 【ガトーマスダ】窯出しケーキセット

セットにできるお花は、「赤バラのウッドバスケット」「ウィンターグラスブーケ」「赤バラのボックスアレンジメント」から選べます♪

甘いものが好きな人に、お花とセットで贈ると喜ばれますね(^^)

花を贈られて嬉しくない人はいない♪

贈り物、何にしようか迷ったら「花」にする。というのは、私もよく使う手です(^^;

やっぱり、花を贈られて嫌な気持ちになる人はいないですものね。
hanacupid11
物をプレゼントしようと思うと、自分と相手の方の趣味が合うとは限らないので、難しい面もあると思うのですが、花は生き物なので、そのうち枯れてなくなるもの。無くなってしまうからこそ、贅沢ですし、残らないので悩まずに贈れるんです。

クリスマス・年末年始の贈り物に、「花の贈り物」。素敵だと思います♪忙しい時期だからこそ、相手の方をほっこりさせるのではないでしょうかネ(^^)

インターネット花キューピットはこちらから

インターネット花キューピット公式サイト

LINEで送る

関連記事と広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.