JR博多駅のイルミネーションがとってもキレイでした

JR博多駅イルミネーション
LINEで送る

今年も早いもので、11月も終盤となりました。

3連休の初日となった23日(勤労感謝の日)、家族で博多駅周辺に出かけたのですが、夕方、思いがけず素敵な光景に出会うことができました。

それは、博多駅の「クリスマスイルミネーション」。知らなかった私のほうがちょっとボケてるのかもしれませんが…(^_^;)

これには、子供たちも大喜び!平日はもちろん、休日であっても、あまり夜出歩くことがないので、とても珍しかったのだと思います。

ちなみに、一緒に行った夫は、毎日通勤で博多駅を通るので知っていたようです。「それなら言ってよ~」って思いますが、ひょっとするとわざと黙ってたのかも…と、後になって思いました。

いや~、なんていうか、こういうイベントって、何歳になってもテンションあがりますね~~~。
若いころは、わざわざ調べて、こういうイルミネーションがあるところによく出かけていたものですが。
JR博多駅イルミネーション

写真はあまりうまく撮れなかったんですが…、とにかく幻想的。
JR博多駅イルミネーション
知らずに遭遇しただけに、かなり得した気分でした♪

JR博多駅周辺のイルミネーションは来年1月17日までの予定だそうです

光の街 博多(JR博多シティ クリスマスイルミネーション)

  • 2012年11月18日~2013年1月17日
  • 午後5時~午後11時

期間中は、JR博多シティ 博多駅広場では、各種クリスマスライブも開催予定だそうです。
詳しくは→ http://www.jrhakatacity.com/2011xmas_illumination/

JR博多駅近くにお出かけの際は、ぜひ夕方まで粘ってみてください♪

LINEで送る

関連記事と広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.